賢人一の雑記

自身の経験、思考、日常の出来事等を記録しておこうと思います

ブログテーマ、公式へ戻す

ブログテーマを公式そのままに変更しました。

以前、

  • レスポンシブル

  • 目に優しい色を使う

という観点から、テーマ設定していました。

ただ、アプリで編集し、プレビューを見るとレイアウトが崩れていることに気づきました。

「色で配慮しても、レイアウトが崩れていたら、意味が無いな」と思ったので、とにかく整った状態に変更。

なんとか工夫したい、自作したい・・・

CSS編集環境も整えたので、それを活用していきたい。

満足するモノができるまではコレで行きます。 あくまで仮です。 時間作ろう