賢人一の雑記

自身の経験、思考、日常の出来事等を記録しておこうと思います

テスト用ブログ開設

ブログを始めてから、レイアウトが気になっています。 そこで、HTML、CSSの勉強も兼ねて、テスト用ブログを開設しました。

レイアウトを頻繁に変更する事は、落着きがなく、見て下さっている方に申し訳ないですから。

気に入ったモノができれば、再度こちらに反映します。
勿論、反映前に見直し・準備もしっかりします。

特にウェブデザイナー志望ではありませんが、
自分のために自分専用のモノを作りたい
という姿勢の表れかと思います。

本来、テスト用ブログなので、非公開モードで作業するつもりでした。
しかし、ブログデザイン設定画面でプレビューを確認しながら作業するためには、公開モードにしなければならないようです。

非公開モードで作業していると、プレビュー画面が真っ白になったので。偶然ですかね。
PC、ブラウザのせいでしょうか。

テスト用は公開モードではありますが、プログラマデバッグ作業・実験をしているような状態です。

ちなみに、これから具体的なレイアウト案を考えます(笑)