賢人一の雑記

自身の経験、思考、日常の出来事等を記録しておこうと思います

見直し、準備は重要

先ほど、免責事項の記事を急遽作成しました。

もう少しかっこいいモノにしたかったのですが、とりあえず必要な内容のものをと思いまして。GoogleAdsenceとかanariticsだとかの項目を記載している方を見掛けましたが、よく分かってません。特別要らない箇所だとは思ったので、省きました。

また、時間を見つけて、綺麗にします。中身もネットで、サッと調べて書いたので。

 

そして、レイアウトをよく見直すと、サイドバーに「カテゴリー」のエリアが二つあるではないですか・・・。おそらく順番が気に入らず、並べ替えた時にミスしたのでしょう。

 

見直して良かった。

無計画に始めたので、形になるまでまだまだ掛かりそう。以上。