賢人一の雑記

自身の経験、思考、日常の出来事等を記録しておこうと思います

自己紹介

現在、就職活動中の大学院生です。

昔から作文や感想文といった物書きが非常に苦手で、簡潔に書ける箇条書きスタイルで文章を書こうとしてしまいます。就職活動の準備でそのような面と向き合い、ブログを利用して、改善していきたいと考え、始めました。(すでに就職活動真っ只中ですが…)

 

また、子供の頃から物欲が無く、比較的モノの少ない生活をしています。そのような生活様式も記事にしていこうと考えています。

 

自己紹介といっても難しいですね。基本的に大っぴらな性格なので、発信すべき情報とそうでない情報について、しっかり考えてからにしないと・・・。

 

今後、また編集するか、同一カテゴリで新しく作るかもしれません。

そもそも、はてなブログのシステムもよく分かっていないので。

                                  以上